Google Search Cosoleのインデックス件数が88ページだった報告。

No ratings yet.

情報商材ポータルサイト:2016.2.7 Google Search Consoleのインデックスに登録された数は88ページ。

2016-02-09_06h42_58

毎週、というか?

まだ、3週目ですが、、、 笑。

情報商材ポータルサイトのGoogle Search Consoleのインデックスステータスの報告です。

インデックスの登録総数は88ページでした。

これは、今のところ、何の意味も持っていない数字です。

通常の、パワーのある記事が88ページもインデックスされれば、それなりの

アクセスが発生してきますが、「ペラ」なページも、読みこんでくれているので

数字が88ページでも、・・・

何の意味も、持っていません。

今は、ひたすら、メインサイトの充実を図る時。

今の、情報商材ポータルサイトの現状分析。

天の声・・・

「ひたすら、孤独に耐えながら、パワーページを量産せよ!」

はい!

このような、お言葉をいただきました。 笑。^^;

そうなんですよね~

今は、サイト・ブログを立ち上げて、ひたすら、記事を書いている時間帯。

この時間帯を、「楽しく♫、乗り越えられることができるのか?」

これに、掛かっています。

ライバルサイトなんて、存在しないんです。ライバルは、自分サイトなんです。

よくね~、「ライバルサイト」って、言葉、使いますよね。

でも、本当は、「ライバルサイト」なんて、無いと思っています。

結局、サイト作成なんて、「自分との闘い!」

考えてみてください。

振り返ってみてください。

もし、あなたが、過去に、サイトやブログ作成をしたことがあるなら、・・・

今、そのやり始めたサイトやブログは、継続していますか?

やり始めたブログを、今でも継続できている人は、自分に勝てている人。

やり始めたブログを、止めてしまった人。

多分、「忙しい~!」・「時間が無い!」・「記事が書けない!」

「記事を書くネタが無い!」・「私には、みんなのようにカッコよく書けない!」

まあ~

こんな理由で、止めてしまいませんでしたか?

でもね、

あなたの心に、手を充てて、自分の内心を振り返ってみてくださいませんか?

結局ね。

「あ~、あの時、自分の心の甘さに負けたな~」って、思いませんか?

みんな、自分の甘さに負けて行ってるんです。

結局、サイトやブログでも、もっと大きく言えば、「事業」でも、継続できないのは、

自分の心の甘さに負けているんです。

「ライバルサイト」に勝とう! なんて言っていても、結局、自分に、勝てていないです。

違いますか?

情報商材ポータルサイトも、スタートしたばかりです。

もし、この記事を読んでくださっている「あなた」が、これから、「ブログを始めよう。」

「先日、始めたばかりです。」とか・・・

「放置したブログを再開しようと思っている。」・「今度は、継続しよう!」

こんな風に思っている人だったならば、・・・

私たちも、生まれたばかりの赤ちゃんサイトです。

一緒に、成長して行きませんか?

出来る限りの、内部情報も、書いて行きます。

サイト・ブログの作成テクニック(私たちが知っている範囲で、ですが、、、)

すべて、公開しながら、進めて行きます。

もし、「あなた」が、本当に、初心者ブロガーさんだったり、

「モチベーション」を継続できないブロガーさんだったりするならば、

少しは、お役に立てるかも知れません。

私たちと、一緒に成長していきませんか?

と、・・・

自分の心にも、『言っています。』

継続は、アフィリエイトの成功なり!

先輩ブロガーさんたちが、「SEO対策」や「なんか難しいこと!」を、いっぱいに、・・・

しかも、

「カッコよく」書いていらっしゃいます。

初心者の内は、みんな、そのような記事や、サイトに圧倒されます。

そして、

「私には、こんなブログやサイトは無理です。」

と、自分で、勝手に撤退していってしまいます。

いいじゃないですか? 自分流で・・・

「自分流」を長く、継続することだけを考えてください。

私たちも、そう考えて、今、このサイトを作って行っています。

誰の為でもなく、自分たちのために作って行こうと思っています。

カッコよくなくっても、いいじゃないですか?

継続さえしていっていれば、必ず、「成長」します。できます。

と、書いている、自分にも、言い聞かせています。 爆)

とりあえず、

今週のGoogle Search Console インデックス数は88ページでした。

どう?なることやら???

「トライ(try)」することを楽しみながらやっていきます。

追伸

2016.2.11 AM1:00

今、Google Search Consoleのインデックスを再確認をすると、・・・

この時点で、350インデックスに増えていました。

2016-02-11_01h00_25

これは、

infotop

こちらの2階層目の記事が読み込まれた結果、急激に増えています。

将来的には、約16,000タイトルを読みこんで欲しいとは、思っていますが、

今は、早すぎますね。

う~~む???

また、追記します。

Please rate this

  にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

58 views
トップへ戻る