アフィリエイト:黄金の成功法則:その1:アフィリエイトは「素人でも絶対に成功できる。」求められているのは、技術じゃなく、気持ちです。

No ratings yet.

アフィリエイトで成功するための黄金法則。その絶対条件。

もし、あなたが、アフィリエイトで、成功したいと思っているのなら、・・・

何が、一番、必要なことでしょう。

答えらる人は、いらっしゃいますか?

・プログラムを組めることでしょうか?

・SEO対策に秀でていることでしょうか?

・文章が、とても上手に書けることでしょうか?

・Wordpressが、使いこなせることでしょうか?

確かに、どれも大事なことばかりですよね。

しかし、・・・

本当に大事なことは、もっと、基本的なことなんです。

特に、Googleの人工知能が、発達すれば、するほど

大事なことは、ただ1つに集約されてくるんです。

アフィリエイトの世界は、専門家が成功するとは限っていない。

あなたの周りで、アフィリエイトで成功している人は、いますか?

いるとすれば、それは、どんな人ですか?

プログラマーさんですか?

デザイナーさんですか?

弁護士さんですか?

学校の先生でしょうか?

多分?

違っているはずです。

私たちが、アフィリエイトで成功している人の分布を見る限り、

アフィリエイトで成功しているのは、殆どが、『主婦』の方です。

どうでしょうか?

違っていますか?

すべてのアフィリエイト成功者には、共通点があります。

どうして、アフィリエイトで、成功している人に『主婦』の方が多いのでしょうか?

・時間に余裕があるから・・・

・子育ての合間にできるから・・・

・主婦としての情報がたくさんあるから・・・

いろんな理由は、考えられます。

ただ、このアフィリエイトで、成功している主婦のみなさんに共通してあるもの。

それは、

「愛」です。

えぇ~~!

愛って、また、抽象的な・・・

そう、いう、ため息が聞こえてきそうです。

はい、

では、どうして、愛なのか?

お話していきましょう。

アフィリエイトの成功の原点は、「愛」であった。

どうして、アフィリエイトで、成功している人に「愛」を持った人が多いのか?

答えは、こうです。

「少しでも、家計の足しにしたいから!!!」

お分かりいただけますか?

この気持ちが、最初なんです。

子供に少しでも、いい服や、

お菓子を買ってあげたいから。

これが、基本なんです。

はい。

そして、・・・

本題に行きます。

このような気持ちが、お母さんの愛情となって、日々の生活の中で、

「継続」されるんです。

つまり、最終的に、アフィリエイトで成功できる人というのは、

継続してやる人が成功するようになっているんです。

これは、絶対の法則です。

アフィリエイトは、誰もが、簡単に始めることができます。

が、

しかし・・・

「誰でもが、簡単に継続してできない」ものなんです。

つまり、

疲れてしまうです。

途中で、・・・

諦めちゃうんです。

ところが、愛情のあるお母さんは、子供に少しでもいいものを買ってあげたい。

という気持ちは、毎日、継続します。

だから、必然と、アフィリエイトも継続します。

すると、

どうでしょうか?

初めは、本当に初心者と呼ばれる「アフィリエイターさん」だったのが、

数か月、1年、2年 と、経つ内に、プロまがいに成長して行くんです。

誰にも簡単に出きることを、誰にも真似できないくらい継続する。

特殊な、技術も、確かに有った方が、いいに決まっています。

しかし、

初めは、そんな技術なんか無くっても、大丈夫。

本当に欲しいものは、「継続する力」なんです。

つまり、その継続するパワーの根底は「愛情」なんです。

パソコンの使い方さえ、苦手だった人でも、継続してやっている

アフィリエイターさんは、1年もすれば、

必ず、それなりに成功しています。

もし、あなたが、アフィリエイトで成功したい。

そう、思っているのなら、決して、諦めないでください。

「成功するまでは、絶対に諦めないぞ!」

この気持ちさえ持ち続ければ、必ず、結果は出てきます。

ブログも、毎日書くことができます。

これから、更に、Googleの人工知能は発達します。

そうなれば、なるほど、SEO対策なんて要らなくなります。

「愛情のある」いい記事を書いていれば、

必ず、人はやってくるようになります。

そんな時代になってきました。

これからは、多分、「被リンク」の数がどうのこうの、、、

なんていうことは、無くなってくるように思います。

これからの本当の「SEO対策」は、

「愛情のある、有意義な記事を書く」

これに集約されてくると思います。

つまり、初心者でも、この基本さえしっかり押さえて

ブログを書き、サイトを作成していけば、

初心者アフィリエイターであっても、いつかは、必ず成功します。

では、また、次回の記事で・・・

次回の記事は、

常に「○○○○」という気持ちを忘れずに・・・

です。

ご期待ください。

Please rate this

  にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

46 views
トップへ戻る