情報商材界レビュー。

No ratings yet.

今日は、「情報商材界」という世界についてレビューをしてみたいと思います。

まずは、この画像を、しっかり、覚えてください。

piramid

はい!

しっかりと、覚えましたね。

では、行きましょう。

情報商材ポータルサイト運営委員会が、考える

情報商材界」についてです。

みなさんも、よくご存じだと思いますが、その情報商材界を、

先頭を切って走ってきたのが、infotopです。

これまでに、たくさんの優良商材を発掘して販売してきました。

確かに、画像にある、グレーゾーンの商材も多かったことは確かなことです。

しかし、振り返ってみると、多くの成功者を続出させたことは事実です。

情報商材の世界は、『金鉱脈探し』と同じと思え!

優良な情報商材のお蔭で、アフィリエイトや実業でも成功できた人は多々いらっしゃいます。

私たちは、この点を注視しています。

(ただし、無意味なダメ情報商材の存在を肯定している訳ではありません。)

できれば、情報商材の殆どが、そのうたい文句の如く、「有意義な存在」で

あって欲しいと常々、思っております。

で、・・・

話を元に戻しますね。

情報商材の世界は、結局、半分がそれなりに価値のあるもので、

また、残りの約半分が、価値の無いものであるような気がします。

これは、私たちが、ここ5~7年程、この情報商材という世界と

お付き合いさせていただいて、感じている部分です。

ですので、あくまでも、『主観的なところ』で、判断しています。

そして、結局、本当に、『優良情報商材』と呼ばれるものは、

TOPの約2%程度であるように考えます。

こちらも、あくまでも、私たちの持つ『主眼』で言っています。

この2%程度の優良情報商材を、私たちは求めて、

大切なお金を、つぎ込んでしまっているのが現状でしょう。

この光景って、

昔のアメリカの『ゴールドラッシュ』に似ていませんでしょうか?

多くの人々が、いつ、掘り当てられるかも知れない金鉱脈を、

毎日、朝から、夜遅くまで、出来る限りの体力と資金を使って

自分の『金鉱脈を探している。

金鉱脈を、掘り当てることができなければ、・・・

結局、これまでの労力や資金は、すべて泡となって消えていきます。

情報商材の世界も、日々、自分に合った、優良な情報商材を

ずっと、探しているような気がします。

その1部の人達が、『アフィリエイトマニア』と呼ばれるように

ヘビーな情報商材の購入者となっています。

『金鉱脈マニア』と似ていますね。

もうそろそろ、私たちも、情報商材を見分ける目を持ちましょう。

2016-01-23_02h59_10

もう、そろそろ、私たちも、どのあたりを探せば、金鉱脈に出会えるのか?

どの道を行けば、見つけやすいのか?

それが、分かるようにならなければいけないと思います。

結局は、『王道』が1番なんですから・・・

その『王道』が何たるかさえ見える目を持つことができれば、

どこを、どう掘ればいいのか?

必ず、見えてくると思います。

初心者の人達には、「抽象的」過ぎる説明になっているかも知れませんね。

しかし、・・・

覚えておいてください。

初めは、「この情報商材に、だまされた~」と思うことも多いでしょう。

「ここに金鉱脈があるよ」と金山の案内人に騙されるのと似ています。

いつかは、金鉱脈を見つける目が出来てきます。

最初の画像を見てください。

本当に『優良な情報商材は、その全体の約2%』だとします。

それに、行きつくまでには、困難の道が待っています。

しかし、・・・

その困難な道であっても、歩く対処法はあります。

それは、「王道」とはなにか?

その意味が解れば、それに合った「情報商材」を購入すればいいことが判ります。

「王道」とは、何か?

アフィリエイトで例えて言うなら、

1番の王道は「SEO対策」でしょう。

つまり、このテーマに秀でた「情報商材」を必死で嗅ぎ当てるのです。

そのために、多くのアフィリエイターさんたちが、

ブログでレビューを書いてくださっています。

そして、・・・

2番は、「コピーライティング」です。

つまり、平たく言えば、解りやすく上手に文章を書く技術です。

これが、出来る「文系」出身者の人は、ラッキーですね。

習わなくても、もう、すでに心得ているんだから・・・

このように考えていけば、情報商材の世界では、

どのように、考えて歩いて行けばいいのか?

解りやすいと思います。

少しでも、早く、あなたが、自分に合った『情報商材』を見つけることが

出来るように、

私たちも、この『情報商材ポータルサイト』で、発信していきますね。

まとめ!

『情報商材の世界』は、『金鉱脈を探すゴールドラッシュ』の世界と同じである。

『優良な情報商材』を早く、確実に見つけるには『王道』を考えれば、いい!!!

以上です。

Please rate this

  にほんブログ村 ネットブログ ポータルサイトへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

43 views
トップへ戻る