WordPressのテーマ『Simplicity』で、ブログカードが表示されなくて困っている人へ・・・

No ratings yet.

WordPressのテーマ『Simplicity』で、ブログカードが表示されない。

お気に入りのテーマなのに、しかも、ブログカードが、

とても、気に入っているのに・・・

表示されない???

こんな風に、困っている人は、居ませんか?

実は、お恥ずかしながら、私たちも、この件で、悩みました。

しかも、答えは簡単なのに・・・

その答えをチャンと理解していなかった。 笑。

で、・・・

同じ悩みを持った人がいるといけないと思って記事にします。

はい!

では、答えから。

Sinpilicityで、ブログカードが、表示されなかった件の答え。

キャプチャ

はい!

答えは、至って簡単でした。

WordPress テキストエディター」で記述すること。

間違っても、私たちのように、三〇分も、あれやこれやと、迷わないこと。

つまり、「WordPress ビジュアルエディター」で、リンク文字を

いくら挿入しても、ブログカードにはなってくれません。

チャンと、説明をしてくださっているのに、しかも、

チャンと読んでいるのに、見えてない。

はい!

楽天市場の外部サイトも、ブログカードで、表示されました。

インフォ・ポータルサイトも、この通り・・・

情報商材ポータルサイト【INFO-Portal.Site】作成開始です。
初めまして!・・・ 情報商材ポータルサイト運営委員会です。 2016年1月15日をサイト作成のスタートの日と定めて準備をいたしており...

ただ、ですね!

WordPressのパーマリンクの設定に「投稿名」を使っていると表示されない。

今のところ、Wordpressのアドレスを表示させてくれるパーマリンクの設定に

「投稿名」のあるパーマリンクを設定すると、ブログカードは表示されません。

キャプチャ

この「投稿名」を使ったパーマリンクのブログカードが表示されない件に付きましては、

今後、何か?対処法があるのか?どうか? 調べてみたいと思います。

また、解決策が見つかれば、追記いたします。

Please rate this

470 views
トップへ戻る