『潜在意識の改革』と、『アフィリエイト成功論』

5/5 (1)

Concept of success with businessman standing on the roof and looking ahead for the opportunities. Rear view.

日常生活からの『潜在意識改革』

普段の生活の中で、あなたの潜在意識を、ゆっくりと変えていくことが大切です。

まずは、自分攻撃をしないことです。

これが、最重要。

自分攻撃 = 自己否定

これを、毎日、継続している人は、絶対と言っていいほど成功出来ていません。

仕事で失敗を重ねる人もいらっしゃるでしょう。

アフィリエイトで、何度も、挫折した人も多いでしょう。

そんな時に、自分を責めないことです。

もちろん、

反省をすることは、大切な行動と思考です。

しかし、失敗や挫折をしたからと言って、自分を全否定するようなことはしてはいけません。

あなたには、その失敗したことの何百倍もの成功が、積み重なっているのですから。

『俺は、できる。俺は、強い!』これだけでいいんです。

実際に、普段の生活の中で、自分という存在を認識させるためには、

毎日、自分に言い聞かせます。

『俺は、できる。俺は、強い!』

『私は、できます。私は、強い!』

この呪文を、毎日、唱えてみてください。

どんなに、仕事や、人間関係で、失敗しても、決して、自己を完全否定してはいけません。

常に、上記の言葉を、念仏のように呟いてください。

できれば、1日に100回。

出来る限り、・・・

仕事やスポーツ、どんな時でもいいんです。

集中力を必要とした場面で、この言葉をつぶやいてみてください。

段々と、自分に自信が付いてきて、その効果を実感できるようになってきます。

ポジティブな言葉の連発で、自分の潜在意識を変革できるようにする。

アフィリエイトのような、『継続作業系』の仕事は、モチベーション維持が、とても大切なテーマであると思っています。

多くのアフィリエイターが、初期の段階で躓いてしまっていくのは、このモチベーションの維持すらが出来て行かないことに起因することが多いんです。

実際に、アフィリエイターを経験してみた人なら、実感できる言葉だと思います。

「あ! それ、俺のことだ。」

「私も、結局、モチベーションが、、、」

「僕も、やる気が、途中で切れちゃった。」

など、など・・・

アフィリエイターとして成功するためには、作業を継続しなければいけない。

という、現実が付きまといます。

そんな時、やはり、モチベーションの維持が、その勝敗を決定していきます。

自己のモチベーションを維持していくために、成功するための潜在意識改革をします。

具体的な、日常生活における、1番簡単な方法が、

自分の言葉で、毎日、ポジティブな言葉を連呼する。

このことで、あなたのアフィリエイトは、必ず、1歩ずつ、成功へと繋がっていきます。

実際に、『成功の実感』を感じるまでには、時間が必要。

私の実体験からのお話です。

今から約30年も前のことになります。

私の心の中にいる『神様』に向かって、私がお礼を言いました。

『事業に成功できて、ありがとうございます。

お陰様で、年収1200万円を達成できました。』

このお礼の言葉を言ったのは、私が25歳の後半でした。

そして、このお礼の言葉が、現実となって表れたのは、それを言ってから7年もあとでした。

私が、33歳の誕生日を迎えてすぐのことです。

私の心の中にいる『神様』にお礼を言ってから、7年後ものタイムラグがあったことになります。

私は、実に、7年以上も、・・・

『俺は、できる。俺は、強い!』と言っていたことになります。

今となっては、この時間が、どれだけ大事だったか! と、いうことが、分かります。

そして、お礼の言葉が、実際に現実となるための・・・

タイムラグが生じるということについて、理解が深まれば、深まるほど、

現実として成功するために必要なタイムラグは、徐々に短くなっていきます。

このサイトで、アフィリエイト報酬の合計が30万円を超すまでに6カ月を要しました。

インフォトップの先月の明細です。

2016-11-04_01h41_54

約16万円程度あります。

他のアフィリエイトサイトを合計すると32万円くらいになっています。

この数字が、高いとか?低いとか?の問題ではなくて、

私が、このサイトを作り始める前に、

アフィリエイト報酬を30万円とする。

と、いう目標を達成するのに、6カ月という月日を要しました。

2016.1月に、私の中にいる『神様』にお礼を言いました。

『このサイトで、アフィリエイト報酬30万円を達成できました。

ありがとうございました。』 と、・・・

そして、実際に結果として達成されたのが、2016.7月でした。

神様にお礼を言ってから、成功として実感できるまでには、必ず、誰にでも

タイムラグが生じるということ。

つまり、時間を要するということなんです。

このことさえ解ってしまえば、自ずと、モチベーションは維持できます。

皆さんも、是非、このことを理解して、実践をしてみてください。

きっと、いい結果が出てくると思いますよ。

Please rate this

32 views
トップへ戻る