『引き寄せの法則』を利用してアフィリエイトで稼ぐ。その基本中の基本とは?・・・

5/5 (2)

2a29bf8501b1c7f43331138a28bff65f

『引き寄せの法則』をアフィリエイトで、実践するその基本中の基本。

前回の記事からの重複にもなりますが、

これは、私にとっては、重要中の重要事項なので、・・・

また、

怪しいお話の続きを書きます。笑^^

こういうお話が、苦手な人は、⇒infotop

こちらで、具体的なノウハウをゲットしてください。

自分の心の中に居る神様、つまり潜在意識につながるには、

日々の「言葉」がとても大事になってきます。

「口癖」と言っても、いいと思います。

「私は、アフィリエイトで成功できる。」

これを発展させた形式で、

「私は、アフィリエイトで成功できました。」

「ありがとうございます。」

こう、毎日、自分で「言葉」にして認識します。

まだ、成功もしていないのに、「ありがとうございます。」って、お礼を言うのは、早すぎだろう?

という、ご指摘を受けるかも知れません。

しかし、この「既成事実化」した言葉を発している方が、成功確率が、断然、高い。

と、したら、どうですか?

あなたは、自分にだけしか、この言葉を発しないので、

他人が、この「言葉」を聴くことはありません。

そうなんだったら、自分に、少し、最初は違和感を感じても、

誰も、聞いている訳ではないので、恥ずかしいことなんてありませんよね!

成功確率が高い方を選んだ方がいいに決まっていますので、

「既成事実化」した言葉を、毎日、自分の言葉で、・・・

「私は、アフィリエイトで成功できました。」

「ありがとうございます。」

このように「口癖」にしてみてください。

毎日、意識している言葉は、次に、必ず、行動となって現れてきます。

私のやり方は、『自分を追い込んで、潜在意識につながる』

はっきり、申し上げて、これしか、私は「神様」と繋がる方法を持ち得ません。

この方法しか知りません。

しかし、私は、この1つしかない方法で、良いと思っています。

成功者の多くの方々の人生本を読んでみて、おおよそ、共通して言えることが、

どの成功者の方々も、みんな、心理的、あるいは経済的な『どん底』を経験されておられることです。

経営の神様と言われる、松下幸之助さんにおいても、人生で、3度も大きな修羅場を経験されておられます。

その修羅場から這い上がってきて、さらに、事業を大きくされておられます。

誰しも、人生や事業において、「修羅場」は、経験したくはないものです。

しかし、何か? 大きなことをやろうとされる人ほど、人の何倍もの修羅場をくぐってきておられます。

当たり前の相関関係と言ってしまえば、それまでですが。。。

大きな事業でなくても、自分の人生を変えようとするときに、何も、問題が起きてこない方がおかしいですよね。

この窮地に陥った時ほど、あなたの心の中にいる「神様」に出会える瞬間なのです。

他に、もっといい「出会い方」があればいいのですが、私は、この方法しか知りません。

窮地に陥った時が、まさしく、「チャンスさんが、ピンチさんの顔をしてやってきた時」なのです。

ここで、非常に大事なことをお話します。

「どうせ、僕なんかに、できっこない、、、」と、絶対に言わないこと!!!

これ、本当に大事なんです。

ピンチさんがやってきた時に、

絶対の絶対に、・・・

『どうせ、僕なんかに、できっこないんだ!!!』

『どうせ、私なんかに、できっこないんだ!!!』

と、・・・

こころの中で、叫ばないこと。

あなたの心の中にいる神様が、その「つぶやき」を、真っ先に聞いています。

いいですか~~!?

ポジティブなつぶやきも、ネガティブなつぶやきも、心の中の神様は、必ず、聞いています。

あなたが、先にネガティブな「つぶやき」をしてしまえば、神様はその感情を叶えてくれます。

せっかく、ここまで、人の何倍も努力を重ねて来たのに、最後に自分で、

『どうせ、私には、できっこない!!!』と、結論を出してしまっては、

何の意味もなくなってきます。

アフィリエイトで、成功したいと思っている人たち、全員に・・・

もし、

あなたが、本気で、『引き寄せの法則』を使って成功したいと願っているなら・・・

今、この瞬間に、私に、約束してください。

絶対に、

『どうせ、私なんかには、出来っこない!!!』

と、

心の中の神様に向かって言わない。

これを、5秒以内に、約束してください。

Please rate this

34 views
トップへ戻る