あなたのアフィリエイトは、神様が、成功させてくれます。

5/5 (1)

aahdxaw

あなたの心の中の神様に出会えるようになりましょう。

あなたは、アフィリエイトで成功したいですか???

はい!

では、また、怪しいお話の続きをしてまいりましょう。

『引き寄せの法則』などで、

よく言われるところの「宇宙」や「神様」や「天」その他の諸々は、

すべて、私の理解の中では、潜在意識なのです。

この私の捉え方が正しいのかどうか?それは、自分でも分かりません。

しかし、

必ず、思考する延長上に「潜在意識」は存在します。

つまり、あなたの心の中に、もうすでに、「宇宙」が在り、「神様」が存在しています。

これは、間違いのないことです。

私は、いつも、何か? 新規事業などをする場合。出来る限り、自己極限を作り出します。

そう!

自分で、自分を窮地に追い込むのです。

「この新規事業が、失敗したら、一家離散だぞ~~~」

って、いうような感じです。

もちろん、冷汗どころの話ではありません。

「チャンス」は、「ピンチ」の顔をしてやって来る。

私の心の中では、いつも、チャンスさんは、ピンチさんの顔で、やってきます。

最初に、訪れた時の顔は、こんな感じです。

(´・ω・`)

何とも言えない、落ち込んだ表情でやってきます。

誰しも、ピンチは嫌ですよね。

そこから、逃げ出したくなります。

実際に、逃げ出してしまう人もいるでしょう。

ここで、大切な考え方は、ただ、1つだけです。

「ピンチさんから、絶対に、逃げない!!!」

という信念だけです。

そして、次のポイントは、そのやってきた「ピンチ」をすべて、箇条書きにします。

これが、めちゃくちゃ大事なことです。

とことんまで、最悪を想定するために、すべてのピンチを紙に書きだします。

すると、不思議と、最悪が見えると、対処が見えてきます。

その時に、潜在意識の中に居る神様が、答えてくれるんです。

「こうしたら、どうなの?!」

「こうすれば、いいんじゃないの?!」

このような感じで・・・

アフィリエイトで、成功できない訳がない!!!

はっきり、申し上げておきましょう。

あなたが、アフィリエイトで、成功できない訳がないいんです。

1.たくさんのノウハウ本を買って読んだ。

2.たくさんのブログを徘徊して、読み漁った。

3.たくさんの情報商材も買った。

4.おまけに、たくさんの特典も何十といただいた。

5.自分のブログも持っている。

もし、あなたが、この段階まで来ている人なら、

そろそろ、潜在意識の中に居る「神様」が、起きようかな?!

と、思い始めている頃ですよ。

みんな、なぜか?

神様が、起きてこようとしたときに、諦めてしまうんです。

「挫折」してしまうんです。

モチベーションが、ダウンしてしまうんです。

非常に、もったいない!!! です。

あなたの、成功は、あと、もう少しのところまできているのに。

ここさえ、あなたが、乗り越えて行ければ、

あなたのアフィリエイトが、成功できるっていう段階なのです。

神様には、「お願い」はしなくていい。「お礼」を言いましょう。

あなたが、アフィリエイトで、成功したいなら、・・・

自分の潜在意識の中に居る神様に、「お願い」はしないことです。

えぇ~~ と、思われるかもしれませんが、・・・

神様には、「お願い」をするのではなくて、「お礼」を言います。

例えば、こうです。

「神様、今月もアフィリエイトで30万円、儲かりました。ありがとうございます。」

こんな風に、毎日、心のなかで、つぶやいてください。

あなたのアフィリエイト収入が、今は、毎月5000円も無くてもです。

要するに、先に「成功」した事実を宣言して、お礼を言ううのです。

バカバカしい!!!

そうですね。

そうかも知れません。

でも、私は、ピンチさんが、訪れた時には、いつも、このやり方をします。

すると、時間の経過と共に、1つ1つの箇条書きにした「ピンチ」さんが消えていくんです。

アフィリエイトは、もともと、なんのリスクもない「事業」です。

つまり、ピンチらしき「ピンチ」もありません。

だから、人は、あきらめが早いのです。

アフィリエイトで、1番のピンチって、なんでしょう???

それは、あなたの心の中にある、「やる気」が無くなること なんです。

こんなの、ピンチじゃないですよね! 本当は・・・

あなたが、本気で、・・・

「神様、今月もアフィリエイトで30万円、儲かりました。ありがとうございます。」

これを、毎日、繰り返していれば、

あなたが、アフィリエイトで、成功できない訳なんてないんです。

みんなが、通ってきた道を、諦めずに、歩きぬくことです。

その先には、「成功」という名の終着駅が待っています。

Please rate this

69 views
トップへ戻る