アフィリエイトで実践する『引き寄せの法則』

5/5 (2)

bbt5cbi

アフィリエイトで『引き寄せの法則』を実践するということ。

あなたは、アフィリエイトで、成功したいと思いますか?

あなたは、アフィリエイトで、成功していますか?

あなたは、アフィリエイトで、挫折していますか?

結論を、先に言うと・・・

アフィリエイトは、誰にでも成功できる「作業」なのです。

アフィリエイトで、成功を納めている人なら、みんな知っています。

アフィリエイトは、「作業」なんだっていうことを、・・・

で、アフィリエイトで、成功できていない人は、その「作業」をやっていない人か、

あるいは、

その「作業」のやり方を知らないか? ただ、これくらいの理由なのです。

アフィリエイトの「作業」としての方法論やノウハウは、情報商材の分野を見ても、

本当にたくさんの種類のものがあります。

アフィリエイトの「作業」を行う上での、方法論やノウハウは、

そちらで、勉強をしていただくとして、・・・

例えば、このコースなどで、・・・


では、ここからは、アフィリエイトの方法やノウハウは、いっぱい学んだ。

しかし、まったくと言っていいほど、結果が出ていない。

あるいは、少しは、売り上げはあるけれど、毎月5,000円未満だという人。

このような人たちに、「マインド」についてお話したいと思います。

「マインド」=「心構え」とでも書けばいいでしょう。

どんな事業をする上においても、心構えは、非常に大切です。

アフィリエイトも「作業」=「仕事」なので、あなたの考え方が、とても大切になります。

まあ~~

当たり前と言ってしまえば、当たり前のお話なんですけれど、、、

アフィリエイトも仕事なので、お金儲けが、考え方の基本となります。

お金儲け=お金を引き寄せること。

簡単に言ってしまえば、ブログやサイトを作って、自分のところへと、

お金を引き寄せればいいだけのことなんです。

怪しい話でしょう~~

笑。(*^-^*)

怪しいと思った人は、ここで、さよならですwww

こちらから、・・・ 出口。

誰にでもアフィリエイトを成功させる神様がついている。

はい!

また、怪しいですが、これって、本当なんです。

実際に、私が体験していることなので、その事実をお話していきます。

遠い昔、人気ブログランキングなどで、

アフィリエイトで成功している人たちの日記を読んで、

よし!

私も、アフィリエイトで成功して、今の生活よりも、リッチになろう。

そう、考えていました。

まあ~

これも、誰もが、通る道ですよね!

そして、・・・

いろんな、ノウハウ本を読み漁り、いろんな情報商材を買いました。

しかし、

結果は、惨敗

だったんです。

当初の私・・・

悲惨なくらい、ダメだったんです。

毎月、5,000円も行かない。

そんな、落ちこぼれアフィリエイターでした。

まあ~~

これも、今から思えば、誰もが、必ず通る道なんですが、、、

「どうして?この人達には、成功できて、私には、できないのだろうか?」

私の頭の中は、毎日、この疑問が、数百回もめぐるようになっていました。

そんな、悶々とした気持ちの中で、毎日のブログの更新作業が続けられていました。

記事を書くには、書いているのですが、ただ、書いているだけの「単なる作業」してたんです。

まあ~、今から振り返ると、これも、お決まりの通り道なんですが、、、 汗)

そのうち、日記を書く、モチベーションすらなくなってきて、・・・

せっかく作ったサイトやブログさえも消してしまった。

な、なんと、勿体ない。大切に、続行するんだった。(影のことば)

ここら辺のお話は、これから、何度も、何度も、折を見て、書いていきますので、

今日は、簡潔に行きます。

ブログの更新にさえも疲れ切った私に、どこからか?

何かの本で読んだような、言葉が、頭の中に浮かんだんです。

「ここまでは、誰もが、一度は、通る道なんだよ!」って、・・・

えっ !

あっ !?

うん !!

その時のこころの中の言葉が、こんな感じだったことを覚えています。

この体験があってからなんですよね!

私が、アフィリエイトに対する考え方が、徐々に変化し始めたのが、、、

今から、振り返って考えてみると、これが、私の神様からのお告げだったような気がします。

私の神様と言うのは、私の心の中にある「潜在意識」だったんです。

これから、しばらく、このような「潜在意識」や「引き寄せの法則」について連載を書いていこうと思っています。

確かに、怪しいような響きがありますが、実際は、そんな話ではありません。

誰にでも、アフィリエイトで成功できる「考え方」を持つことができます。

アフィリエイトで成功できていない人は、まだ、その道のりを通っていないだけなんです。

アフィリエイトは、誰にでも成功できます。

また、あなたの心の中に、成功できる「神様」を、必ず、持っています。

次回は、もう少し、掘り下げて、お話をしていきましょう。

お楽しみに!!!

(*^-^*)

Please rate this

43 views
トップへ戻る