ドラゴン・ストラテジーFX+プラスの検証とプログラミング。

5/5 (7)

アフィリエイトは楽しむものであって苦しむものではない!!!

こんばんは!

タケルです。

今日は、深夜、AM2:58に書いています。(*^-^*)

px0010039156w

突然ですが、あなたは、アフィリエイト、または、仕事でもいいです。

「楽しんでやっていますか?」

「楽しいわけなんか、ある訳ないじゃんwww」って、聞こえてきますね。

でもね!

まあ~

仕事は、置いといて、せめて、アフィリエイトくらいは楽しみましょう。

そうじゃないと続きません。

よく、ネットサーフィンしていて、いろんなブログをみたりしますが、なんと、更新が止まってしまっている無料ブログの多いこと!!!

どのブログも、3ヶ月近辺までは、それなりに更新があって、モチベーションも、めちゃくちゃ高い。

なのに、半年も続いているブログって、少ない。

多分、Googleの方で、あまりに過去のものは、徐々に消去されて行っているはずですので、その数は、計り知れませんね!

更新が終わる直前の記事の殆どに、このような言葉があります。

お久しぶりです。長らく、更新できていませんでした。

どうですか?

あなたも、どこかで、更新が止まったブログを見た時に、このような文言が、書き記されているのを読んだことないですか?

みんな、やっぱり、心境は、同じなんだなと感じます。

ブログの更新って、疲れちゃうんですよね。

ネタも無くなってくるし、・・・

アクセス、増えないし、・・・

時間ないし、・・・

やる気なくなるし、・・・

う~~ん、その原因って、いったい、なんだ???

って、考えると、「楽しくない」んでしょうね。 きっと、・・・

だから、途中で、止めてしまっちゃう。

これが、分かっているなら、最初から、楽しいことやればいいんじゃないのかなって、思います。

ブログを継続している人は、楽しんでやっている!

崩れた文章の書き方になっていますが、書いていることは、めちゃくちゃ大事なこと。

なので、

ちゃんと、読んでください。 <( _ _ )>

楽しいことをやる時は、人は、苦労を感じません。

楽しくないことをやる時は、人は、苦痛を感じます。

当たり前のことです。

だったら、ブログを継続させるには、「楽しくやること!!!」

これが、継続の秘訣です。

特に、アフィリエイト用のブログは、継続してこそ、価値が出てきます。

実際に、ブログを何年も継続しておられる先輩方は、そのブログに愛着さえ持っておられる。

「好き」とか「楽しい」を通り越して、「愛して」いらっしゃいます。

なので、あなたも、ブログやサイトでアフィリエイトをする時は、楽しいアフィリエイトを心がけてください。

では、実際に、タケルの場合は、どうかと言うと、・・・

楽しくてしょうがありません。(*^-^*)v

ドラゴン・ストラテジーFXは、素晴らしい商材でした。

その商材の特徴を検証し、そして、長所と短所を把握しました。

長所は、放っておいても、問題ないです。

問題は、「短所」

やはり、どの商材でもそうですが、必ず、「短所」ってあります。

その「短所」を見つけて、回避するプログラムを設定してあげれば、誰も、きっと、勝ちやすくなります。

そんな「ワクワク」感を持って、トレードやプログラミングをやっていると、5時間くらい、すぐに過ぎてしまっています。

ドラゴン・ストラテジーFX+プラスのトレード成績を書く為に、毎日、更新をしています。

トレード検証もしながら、チャートの設定や、インジケータのペリオッドの調整なんかをやりながら、記事を書いています。

これが、なぜだか? 非常に楽しいんです。

まったく、苦にならない。 (*^-^*)

モチベーションも、落ちない。

例えば、現在、制作中の「シェンロンFX」を見てください。

2016-05-18_03h34_01

ただの1分足チャートですが、

これだけでも、勝てそうな気がしませんか?

こんな風に、波の解読をやっていることが、楽しくてたまりません。ある意味、「変態的」にも見えますね! (^◇^)

皆さんも、これまでに、ブログを始めたけれど、継続できなかったという方が、いらっしゃれば、

次回は、なりふり構わず、「自分の好きなこと」で、ブログを書いてみてください。

絶対に飽きませんから!

そして、楽しいから、モチベーションが、下がることが有りません。

これ、結構、大事なことでしす、あなたにとって、

人生を変えるかも知れない、大事な「発見」となるかも知れませんよ!

Please rate this

57 views
トップへ戻る