Google Search Consoleの表示に『更新』の文字が出るなんて、知ってましたか?

5/5 (3)

20,000ページのサイトを運営したことが無かったので、知りませんでした。

まず、この画像を見てください。

2016-05-10_01h16_08

『更新』の文字が表示されています。

これは、こちらの記事で書いた案件。

Google Search Consoleの検証は続くよ、どこまでも・・・
Search Consoleに追加した、info-portal.site/infotop/を、削除しようと思います。 また、内輪記事で、申...

サイトマップの入れ替えをしたんです。

その作業の変化をGoogel Search Consoleが、『更新』という文字で表示してくれているものと推測されます。

これまでに、サイトマップを6個も登録して、管理するやり方を実践したことが無かったので、「1つの新しい発見」です。

お恥ずかしい話ですが、このようにGoogle Search Consoleの表示に『更新』の文字が表示されることがあることを知りませんでした。

取り急ぎ、こういう現象が、Google Search Consoleの表示にあるのですよ!

と、言うことが、書きたかったので、短文で、終了します。

追記があれば、書きたいと思っています。

Please rate this

473 views
トップへ戻る