サイト開設から100日目:TOTAL 100記事達成した時の情報商材ポータルサイト。

5/5 (2)

サイト開設から100日目:TOTAL 100記事目を書いています。

『情報商材ポータルサイト』を制作開始して、100日目になります。

スタートした時は、どうなることだろうと、心配ばかりが先行していました。

取り敢えず100記事を目指せ!!!

毎日、このことばかり考えながら書いていました。笑^^:

以下が、情報商材ポータルサイトの「100記事」関連のページです。

アフィリエイターのマインド:100記事と3ヶ月
殆どのブロガーさんが、3ヶ月以内に去って行きます。 ネットサーフィンをしていると、よく3ヶ月あたりで、更新がストップしているブログを見かけ...
ロングテール・アフィリエイトのススメ!!!
コンテンツマーケティングが、あなたのブログを資産化する。 一発屋で、終わらないためのアフィリエイトシステムを構築します。 コンテンツ...
アクセスが集まるブログを作るための10の心得。その5~8まで。
前回は、「アクセスが集まるブログを作るための10の心得。」を、その1~4まで書いてきました。 それでは、早速、次のタイトルに移...
Google Search Consoleのインデックスに登録されたページの総数が「8,701」に増えていた件。
インデックスに登録されたページの総数が8,701ページ。 前回のブログで報告させていただいたページ数は、669でした。 ↓ ...
Googleは、Pingの送信をしなくても、情報商材のタイトルでも、競合が少なければ、検索結果に、読み込んでくれる。
水泳ドライランドトレーニング~元・筑波大学水泳部,日本代表チームコーチ下山好充 指導~ インフォトップ情報商材図書館のページで紹介している...
アフィリエイト:黄金の成功法則:その9:キーワードアドバイスツールを上手に使いこなす。Googleサジェストキーワード取得とGoogle Adwordsキーワードプランナー偏。
Googleサジェストキーワード取得 サジェストキーワード取得.com まずは、言葉の意味から、・・・ ・サジェスト s...
アフィリエイト:黄金の成功法則:その4:儲かる広告を選択しよう。
アフィリエイトをする時に、重要なのが、『儲かる広告』を選択するということです。 さて、前回の記事で、 お話していた「こわ~~...
アフィリエイト:黄金の成功法則:その3:アフィリエイト収入をアップさせるには、アクセスアップを考えることは、当たり前のことです。
確かに、アフィリエイトで、「収益」を発生させるには、アクセスが必要である。 アフィリエイトを始めて、最初にぶつかる難題が、コレです。 ...

100記事書けば、サイトとしては、なんとかなる!!! そんな風に書いている記事が多いです。

で、実際に100記事書いたブログの成績は、どうなのか? 検証して行きたいと思います。

100日で、100記事、買いたブログの現状。

2016-04-23_01h18_02

まずは、アクセスの数から、・・・

コンスタンスに100ビジターは、安定して、あるようになってきました。

1記事に対して1人のビジター。そんな感じですね。

じゃあ~、このペースで記事数を増やしていけば、300記事で300ビジター。

500記事で500ビジターのような数字が、望めるかも知れません。

記事数とビジター数には、ある程度の相関関係が成り立っていると考えますので、あながち、不可能な数字ではないように思います。

Search Consoleのデータを見てみます。

http://info-portal.site/

キャプチャ

2016-04-23_01h51_01

http://info-portal.site/infotop/

2016-04-23_01h53_01

2016-04-23_01h56_45

http://fx.info-portal.site/

2016-04-23_01h58_39

2016-04-23_02h00_33

情報商材ポータルサイトの100日目のGoogle Search Consoleのデータ取得は、この3つのサイトアドレスで、構成されています。

来月は、「fx-on情報商材図書館:http://info-portal.site/fx-on/」を独立させてデータ取得を考えています。

fx-on情報商材図書館の現在のデータページ数は、2,894件。

インフォカート情報商材図書館の6,427件よりもページ数は少ないのですが、FX専門のサイトという点を考慮して、独立させて解析をしたいと思います。

上位に、君臨した老舗サイトは、そう簡単には崩れない!!!

ここまで、記事を書きながら、たくさんのことを学んできました。

そんな中で、1つ、気づいたことがあります。

そう!

「どの分野においても、上位に君臨している老舗サイトを超えることは、至難の業である。」

と、いうことです。

さすがに、10年以上もアフィリエイトの世界で、しっかりと自分の立ち位置を築かれているサイト(運営者さん)を、・・・

私たちのような新参ものが、戦いを挑んでも、・・・

余程の力量を持ったサイト運営者ではない限り、太刀打ちできません。

老舗のアフィリエイトサイトに、真向から勝負しても、絶対に勝ち目はありません。

では、どうすればいいのか?

答えは、「初心者アフィリエイターは、ニッチ分野に特化せよ!」なのです。

『資産化サイト構築』を、一緒にやっていきたい人は、いませんか?

東京の都心に資産を持つことは、無理に近いことです。

しかし、ネット上で、努力を重ね、自分独自のニッチ分野を切り開き、そのサイトを資産として、構築していきませんか?

私たち、情報商材ポータルサイトも、それを目指して、日々、記事の更新に努めています。

ただ、その「サイト資産化」の道のりは、そんなに簡単にはできるものではないと考えています。

それでも、自分の人生を考え、将来を切り開こうと思っている人が居るなら、一緒に、歩んでいきたいと思っています。

『Affilytics.info』って、どんなサイトなの???

サイトを資産化していくためには、やはり、自分のサイトをリアルタイムで分析することがとても重要になってくると思います。

Affilytics.info には、高機能のアクアセス解析をリアルタイムで、実行してくれる「Piwik」というシステムを搭載しています。

➽ 情報商材ポータルサイトの「Piwik」カテゴリー

このPiwikをみんなで、利用することによって、相互作用を及ぼすグループを作りたいなと思っています。

今日のこの情報商材ポータルサイトでも、それなりのアフィリエイト用のデータが取得出来ています。

確かに、サイトとしては、まだまだ、成長過程にあります。しかし、これから、この情報商材ポータルサイトが、コンテンツを詰め込んでいくごとに、アフィリエイト・サイトとしての存在価値は、向上してくるものと思われます。

本日現在で、・・・

・アドモール情報商材図書館 128

・インフォトップ情報商材図書館 10,858

・インフォカート情報商材図書館 6,427

・fx-on情報商材図書館 2,894

合計 20,307

約20,000件のページを駆使して、アフィリエイトに役立つようなキーワードデータを創出できるようにしたいと考えています。

詳細につきましては、また、別途、決まり次第、記事にしたいと思っています。

情報商材ポータルサイトと共に、『資産化サイト』を構築したいなと思って、日々、記事を書いておられる方や、

これから、最初の1ページを始めるのです。という人も、私たち、情報商材ポータルサイトと、意を同じくされる方は、是非、ご参加ください。

サイト開設から100日目、そして、100記事目の投稿でした。

Please rate this

75 views
トップへ戻る